今日のメモ

「脱セックスレス」難しく
刑務所“満員”超す116%、受刑者7万人突破 キレる若者をゲーム脳で民間活力したらなんとかなるんじゃないですか。知らんけど。増えたことによる問題と同時に、なぜ増えるのかをもっと詳しく!
「イスラム教に敬意」と強調=法王発言への対応で苦慮 このバチカンが!
参院選出馬!?藤原紀香の「ある問題」 山本昌が出たら入れるわ。
山本昌ノーヒットノーラン達成 41歳1ヶ月での記録。記事中では触れてないけど、これって最年長記録?*1
ウェートレスは73歳−91歳 別に91-73で18歳というオチではない。
死んだ男になりすまし、30年間逃亡生活
ピザ祭りで日本人が再び優勝 お金を恵んでアドバイスしてくれたのはきっとピザの神。見つかったらとてもいい話だ。
貸金業規制法「高金利2年、年利25・5%」で決着
同級生の手紙「ウザイ」の文言、少女の精神的苦痛認定
働く女性の率高いと出生率も高い なんども同じこと言うのいやなんだけど、それって相関関係があるだけでしょ?t検定やったか?もっと強い独立変数ないの?結論ありきで数字を持ってきただけのような気がするんだけど。
上祐代表明かす、サリン事件などで「ウソついていた」 ミルコ・クロコップの写真貼ってやれ。
イスラムは「邪悪」=ローマ法王発言に怒り広がる
「学校よりひどい幼稚園」 こういう記事を読むときに気をつけなければならないのは、そういう人は昔からいたということです。だからと言って放置しておいていいわけではないですが、単純に過去賛美に走ってはならないと思います。

*1:調べたら、95年オリックス佐藤義則40歳11ヶ月を抜き、最年長記録だそうです。なお、ナゴヤドームでは初。無四死球ですので、森野がエラーしなければ完全試合です。これがまだファールだったら、エラーでも槇原と一緒で完全試合になったものを。森野も空気嫁