今日のニュース

中国、行儀の悪い観光客は旅行代理店の責任
このキグナス氷河の拳、受けてみるか! 六億円。
有害図書回収白ポスト:破壊相次ぎ そのエネルギーを別のことに使えればいいんでしょうが、残念ながら無理なんです。
北斗の拳ごっこをやっていただけ
経団連 ニートは勝ち組かもしれん。
児玉清のかわし方にワロス そんな断り方あるかwwwwww
これが中三 お前どこ中よ?とDQN風に聞きたくなるwwww
パイプを通る電車はまだか? 空飛ぶ車とか。
<アザラシ>「ナカちゃん」はショック死か 最初、死因は不明だが頭に傷とのことで、胸に七つの傷のある男が怪しいのではないかと思ってたのですが。
D・N・A! D・N・A! どういうことだ。