今日のニュース

グッドデザイン賞 女性など一部審査員の批判で"アダルトグッズ作品"を強制撤去 これ本気でかっこいいと思う。CMはこちら。外角低めいっぱいです。
ピットクルー ネット上の印象操作とやらって金になるんだなあ。
警察の特集番組を作ったことがある。警察庁長官を呼べ。おまえらなんか何とでもなるんじゃ こういうことが言えてしまう痛さにコメントすべきか、容疑を認めなければとりあえず「容疑を否定してると言う」と定型化してしまう筆力のなさにつっこむべきか、もとのニュースが面白すぎてかえってむずかしい。
冥王星など入れる新分類、「矮小惑星」?…和名検討へ ソーラー戦士というのはどうだろうか。一人だけハタチすぎてたことだしセーラーって年でもあるまい。
巨人上原が通算100勝に到達 松坂と並ぶ最速タイ