徳島旅行

小山

画像は、小山助学館大学前店跡地。
中央右よりの青いビルがそう。左がエンゼルランドやいちごハウジングの茶色いビル。手前は11号バイパス。
この日は、午前中に出て、ナツカシ写真集とか作ってました。
昼から駅で待ち合わせで麻雀しようと思ったんですが、早く着いてしまったので南海ブックスへ。
ポッポ街入り口のドラッグストアはコンビニになってました。
まあ、観光都市なのに、駅から出てすぐコンビニが見えないのは少し不便だったからいいんじゃないかと。
南海ブックスでは、示し合わせたわけでもないのに、テペーイさん以外来てた。言い訳きかないなあ。
麻雀は、3-2-1-2-2着。科学する麻雀の成果は活かせたのかなあ。
特に最初は400点差の三着だし、好成績と言えるけど、あまりその成果の実感はなし*1
魚民は、5時まで、あいているよ。(´∀`)コースはなし。
そのあとすこし街にいて、それからmizuseさんのお宅に、出発までお邪魔してました。
マイメロは、腹黒いと思う。

*1:その途中で、ゲド戦記の曲が流れ、「〜を大事にしないやつなんて大嫌いだ!」が大流行。僕の中で。しかし、「命を大事にしないやつなんて、死ね!」はできすぎ。