今日のニュース

よほどポストの中が見たかったのか? これぞまさにポストプレー
ボッタクリ? 思うんだが、駐車取り締まりも、事前に「行きますよ〜」と該当宣伝してから行けばこんなにうらまれないんじゃね?
オマケいらん。
誰かまとめサイト作ってくれ 言ってることを通して聞くと、前後に矛盾があるのはわかるんだがそれを拾い出す根気がない。
で、結局何度くらいにしたらいいのか言ってくれないと、どうしたらいいのかよくわからん。
マリガンしてからよーくシャッフルするのがオススメ。
エヴァンゲリオンのミュージカルが始まるのかと思った。
「泡風呂にしたかった」温泉にシャンプーまいた 「騒ぎになるとは思わなかった」というくらいの想像力しかなくても社会人というのが怖い。コンクリにねるねるねるねとか入れてないだろうな(笑)。まあ、19歳のクオリティはこんなもんかもしれません
ゲイツに買ってもらえ。
ひき逃げで男性誤認逮捕、10カ月間も拘置 口裏を合わせられたらころっとだまされたというオチ。
介護心中 この被告は福祉事務所*1にもケアマネージャーにも相談してましたが支援を受けるには至らず、単独世帯でないため民生委員の巡回範囲にも入っていませんでした。行政が縦割りであることがここまで追い込んでいったと言っていいでしょう。

*1:福祉事務所は、ケアマネージャーの問い合わせには個人情報保護を理由に、具体的な内容を回答しなかった模様。