今日の日記

明日から教習所。来週にはめがねを作りに行く。
イケメンの俺にどんなめがねが似合うか、みんなコメントを寄せておくれヤス。

チャット

チャットについて基本ルール追加。
普段はROM許可にしてますが、入室者が二人になったら僕がその場で不可にしてます。
その後チャットが終わったらログを消去してます。
僕の独り言で終わったら消しませんが(笑)。
これは、参加者の話を第三者に見られないようにするためです。
例えば僕が全力でしたエロ話とか見たくない人もいるだろうし、僕も見られてナウなヤングにバカ受けのイケメンのイメージが崩れてしまうのがいやだ(笑)、というようなあたりが理由。

Web2.0

僕の結論は、僕の如意棒なのだが。 nendoさんに意見を聞きたい。