今日の日記

園芸

大根がどんどん芽を出してる。当たり前だが、カイワレ大根そっくりだ*1
オクラもすごい勢いで大きくなってる。
急いで間引きしないとね。

Web2.0

あまりにメールボックスが寂しすぎる。
メルマガでもとるかと思ってまぐまぐ行ってみたんですが、検索しづらいですね。
僕のメルマガの取捨選択は、まずは続いてること、次に定期的に発行してること、最後に読者数が一定以上あること、です。
僕がメルマガ出してた時に、一番つらかったのが定期発行だったので。
それを続けられ、なおかつ読者が離れないというのはある程度のクォリティが期待できると思っています。
まぐまぐには殿堂入り、という2年以上続き3000人以上購読というカテゴリがあるんで、そこ入ってみました。
で、ジャンルを選択すると、もうそこから絞り込み不可。
発行された順に並んでるだけで、ソートすらできん。
めんどくさくて読む気なくした。

*1:というかそれは原口あきまさ明石家さんまに似てるというようなものか。