今日の日記

チャットを置いてみた。こちら
ヘッダ(このblogの上のほう)のところにリンクがあるので、そちらからどうぞ。
携帯でも参加可能です。
どういう仕様にしようか悩んだんだけど、最初は、基本的にツーショットチャットでいこうかと。
僕はココを見る人をたいてい知ってると思うんで、本当はたくさんの人とわいわいやりたい。
けれども、閲覧者の方同士が知り合いかというとそうでない組み合わせも多いと思う。
知らない人と話をするのが苦手な人もいるだろうということでこの仕様に。
だから、ほぼ間違いなく入室したら僕とお話しすることになるでしょう(笑)。
もちろん、二人っきりじゃ間がもたないという人もいるだろうと思うので、試験的に、土曜の夜だけは入場制限を外してみようと思います。
僕は毎日だいたい夜9時〜11時くらいにいますので、ぜひきてください。
そしてさりげなく掲示板もつけてみた。こちら

wiki

ワールドカップがらみでサッカー選手を見ていたはずなのに、なぜか永田洋子へいき、さらにはツンデレにいった自分がちょっと好き。