ばとん

D-Iceさんからもらいました。
バトンが来ないなら来ないで寂しいので、みなさんもぜひくださいね。
本来、これはミクシイ内で答えるのがいいんでしょうが、ブログを一つだけにしておきたいのでここで回答します。
1.貴方のミクシィネームは?そしてその由来は?
ココと同じです。由来は本名からの連想です。
2.今現在表示されている貴方の「写真」はどんなものですか?
猫侍の自キャラ、ではなくてココにも画像のある、家で飼ってる黒猫です。
怒られるのはわかってても本能は抑えがたいらしく、隠れてマーキングします。
途中で見つかったときは「ちゃうねん」という顔をします。
3.貴方のトップページに表示されている9つのコミュを、心ゆくまで皆さんに紹介してください。アドレス付で。
ミクシイ外なので、具体的な名前やURLはご容赦ください。
僕が入っているのは
・昔いたサークルのOB関係が一つ
・園芸関係が三つ
・地元関係が一つ
・お誘いをいただいたのが一つ
来るものは拒まずなので、お誘いをいただいたものには入ろうと思いますが、自分からあまり増やす気はないです。
時間的余裕の問題ですね。入ってもそのまま放置、ということができないたちなので。
競馬関係・ゲーム関係・文芸関係に入ってないのが、自分でも不思議です。
4.トップにいる9人様にバトンを回します
ミクシイの外でも受け渡しが可能な方、すでに回ってない方を除くと案外少ないですね。
いっつも止めっぱなしなので、今回はお一人だけ。
すでに回ってたような気もしますが、しょうじさんにお渡しします。
お願いしますね。