今日のニュース

イ・スンヨプ幻のホームラン 川相の10.8のみたいな感じではなく、一塁走者の小関が三塁踏み忘れたのでその時点でアウト→チェンジと言うことで、ホームランは取り消しになったそうです。
肉棒殺人事件 ドイツにてソーセージを使った殺人かと思われる事件。これがピロシキならロシア人の犯行の線が濃厚なのだが。
大統領はロナウドにひどいことをしたよね(´・ω・`)
新しく、分離合体の機能が!
チワワ、ぽかぽかした オイラにゃ、獣の、血が騒ぐ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ 突然ですが、70キロで走る車から手を出すと、Fカップを触っているのと同じ感覚なんだそうですが、どなたかその真偽を確認させていただけませんか?
今こそテロに対する毅然とした態度とやらを見せるとき! 早く!早く!