隆々としている

今日も体調は良くないので読書。
薬を飲んだけど、酒も飲む。ブンガクだから。

戦果

バクの一物は1メートル、体長の半分あるそうな。
いい物を持っているゼンノエルシドも五本足の馬タイキウルフもびっくりだ*1
長さで言うと牡同士で交尾してしまうこともある*2ゲイ人、クジラが3メートルだが、体に占める大きさで言うとバクは動物界一の大モノ。
何食ったらそんなにでかくなるんだと思ったんですが、きっと男の夢を食べてるのではないかと。

*1:この二頭は、馬っ気を出してレースに出ることがあるのでその筋では有名。馬っ気が何かはgoogle先生に聞いてください

*2:本当だそうです。ちなみに癒しのシンボルとか知能が高いとかうわさのイルカは、交尾の際、牡が集団で牝にアピールするのだが、受け入れられないとそのまま集団でレイプすることもあるそうな。