今日のニュース

中国4000年の技術
カメラマンにはがっかりだ。 全裸で。
シロアリに食われてペキンと折れた そんな予算をかけなくても「アメリカシロヒトリ1kgにつき10万円」とか掲示をすれば、すぐ根絶できる気がすると思う。
じゃが いもに けが はえた 末尾のコメントによればジャガイモと一緒に爆弾が収穫されるのは、ベルギーと北フランスでは良くあることらしいぞ。農家の皆さんの安全が心配です。
誰が落札したかは、電話すればわかるんじゃないか? リンリンリンリリンリリンリンリンリン、ハロー!←松本引越しセンター
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 半裸で。
犬高すぎ こちらも。もちろん、漫画家じゃないほう。本当にこんなあつかいなんだとしたら、この戦いが終わって故郷に帰ったら犬になるのもいいですな。
首相の耳は、マギー審司の耳
チョークチョーク!
人は、音もなく炎上する。 友達の部屋に転がり込む→シンナー吸引しようとしてこぼす→ライターの明かりで確認しようとする→気化したシンナーに引火→社員寮焼失という、なかなかハードなコンボです。でも決まれば1ターンキルですね(笑)。こりゃ友達もこの会社におられんだろうに。