そういえば。

HDDレコーダーがまた壊れたのだが、明日はオークスじゃないか!
キストゥヘヴンは大外8枠17番。アドマイヤキッスも7枠13番。
めっきり印が軽くなったフサイチパンドラは1枠2番。まあ、鞍上を加味して僕は買いません。
トライアルのフローラSの勝者ヤマトマリオンは大外8枠18番、スイートピーSを制したカワカミプリンセスは5枠9番とまあ、注目馬がことごとく外のほうに行ってしまいましたが果たしてどうなることやら。
そんな中で、僕はコイウタかなあと思ってたのですが、今のところフサイチパンドラと同じ5.5倍で一番人気なのね。
こういう、何が勝ってもよさそうなときは、もっとつくのを買うことにしてるんですが、とりあえずアドマイヤキッスだけは外すとムカつくので買う。
あとニシノフジムスメカワカミプリンセスですかね。
どういう展開になるかは想像もつかないので、馬連ボックスと三連複で。
結局本命サイドを買う私。じゃあコイウタも加えて4頭で買いますかね。
あと、知らなかったんだけどこんなニュースが先月に。とりあえずいろいろとorz。