今のエウレカセブン

あと放送期限は12時間弱ですが、ぶっ通しで見て今25話まで来た。
男の体臭は臭いということがわかったwwww*1
追記:今(終了2時間前)、GyaOでの放送分(29話)全部見終えた。ま、近くにはレンタル店もないし、再放送も届かないから、このままだとこれでお終いですな。レントンの成長物語として一本軸があるからここまで楽しめたと思う。そうか、レントンの名前の由来はトレインスポッティングか!なるほどね。

*1:男性向けの体臭用の消臭剤のCMがやたらと入ったので。たぶん、僕が個人情報入れたから。←僕がクサイとかじゃなくて、入力した性別に基づいてってことを激しく主張しておきたい(笑)。