今日のニュース

地球上でもっとも恐ろしい毒ガスは何か知ってるかね? 答えは酸素。ワカった時にはもう遅い。とまあ、酸素缶発売だそうです。宇宙家族カールビンソンのお父さんを思い出した。ちなみに、国会議事堂には、酸素室という、酸素吸入用の部屋があります。ブースみたいになってて、なんかざんげ室みたいだった。
空にそびえるくろがね……色のなにか。 そびえてたかどうかは知らない。
翌日、この埋立地にはスコップ片手の人が殺到したそうです、というのはガセ。
千円札印刷ミス
話の上でも親戚を殺すなよ?
グレイゾーン
イタリア大統領について 日本でやったら「堀江貴文」とか書くようなもの?
花泥棒と傘泥棒とチャリ泥棒は罪悪感が薄くて困る
哀しい足フェチ男の告白 こんなに哀しい文章は久しぶりに見た。
クララが立った! 奇跡にワロス
テレビ東京人骨騒動続報 人骨だと特定されたのね。とりあえず、広報の言葉の選びっぷりにワロス
65キロを走りぬいた4歳児、今度は音楽ビデオに 死のロングウォークかよ、と思った。
王様とコジキ 僕にそっくりな人がこういう金持ちにならんかいな。
サンデーサイレンスで言うと4−5年分くらい? 男は1000人の父親になれるけど、女は100人の母親にはなれないよなあ、と思って読んでたら、なんか違うし。
クマロ書記長のかっこよさに感動。 田嶋陽子福島瑞穂辻元清美は知ってるんだろうか。
ほんこんにいったらさるがいた さるの魔法。