今日のニュース

9歳でパーフェクト達成! ちなみに私は最高224だったと思うorz。
土居たか子も福島瑞穂も田嶋陽子も贈ってやれ そしてそれが終わったら、できなかったチェスの続きをしようぜ!←意味なし。
全員肩車すればよかったんじゃね? それか二人羽織。これじゃ、相手の都合を考えない主張ばかりをする集団と見られてもしかたないんじゃ?本来主張したい解雇の不当性が、外で見る人間に感じられなくて、説得力がなくなってしまうと思う。あるかどうかは審理にゆだねるとしても、ね。
牝鶏晨す(ひんけいあしたす) それ意味違う。
上野クリニックと高須クリニックが、ボランティアしてやれ 増大術は冗談にしても、アフリカでは自分で割礼*1して大変なことになる事例があるそうなので、冗談ではなく行ってやったらいいのに、と思う。数年後、それを受けた男子は絶対親日家になるって。
漂流教室 僕たちは種田!独特な構えの代打の切り札!
舞-乙部さん とりあえず乙。数年したら脱いでるとかいうことのないようにがんばってください。
やってはならんこと 法隆寺の門柱に落書きだそうです。ほかにも名古屋城にも同様の事件が。お金を投げたらなんであかんのか、というと、人が大事にしているものを粗末にしたら、その人たちの心を踏みにじることになるからです。これも一緒。大事にしている度合いとは、人数と深さの掛け算で測られるべきものと思いますが、法隆寺のそれは、やってはいかんレベルをはるかに超えておる。

*1:男子のね