今日のニュース

ドッジボールで負けた生徒に服脱がせる 脱がされたのは男子生徒だそうです。罰として先生がどんどん脱いでいくルールでドッジボールをするのはどうか。どっちが勝っても先生は脱ぐんだけど。
久保はクロマティがお好き いいじゃんか別に。
金本偉業目前 意外なのは阪神が世界記録を一つも持ってないこと。広島が二つ持ってるのも意外だが。広島のファンの方すいません。
WBC効果熱パ到来 というか、ナベツネが今の100倍危機感を覚えてファンによってくるのであればなんでもいい。
“大当たり”忘れられず勤務中パチスロ…チクられ発覚
酒飲んで運転、事件被害の女性と不倫…巡査2人処分
それはどうだろう。 PSE問題は、販売ではなくレンタルと解釈することで、事実上の解決に至るようです。ということは、所有権は業者にあるということで、改造とか自由にできないし、2-3000円の扇風機ならともかく、何万もするシンセとかだったら、業者の倒産時に差し押さえられちゃったりするんでしょうか。教えてえらい人。