強制バトン

見た人は強制的にやるバトンだそうです。
☆ステータス☆
HN:ここではtwooclock
年齢:30代前半。
精神…思考形態は10歳、感受性、柔軟性は年相応。
見た目…最近は特に太ったので年相応に。
躯…身長160代前半、体重60キロ後半、体脂肪率は30%。
頭脳…忘れっぽいのは仕方ないとしても、エネルギーと柔軟性がないのは困り者。あと極端なあがり症。
職業:無職。
装備:パッドとマウス。
攻撃力:なんだ、たった戦闘力5か。
防御力:これも皆無に近い。
HP:これも皆無に近い。
MP:これも。なんだか悲しくなってきました。
特殊能力:知ったかぶり。よくする。あとで恥をかく。
属性:ニートドラクエなら遊び人。
口癖:特にありませんが、何か言いたいときもぐっとこらえて「そうなんだ」で済ませるように心がけています。
靴のサイズ:25-26
両親はまだ結婚してる:そういうことは書くなと言われました。
兄弟:弟一人。
ペット:猫二匹。外に出たがってよく僕を起こしに来ます。

☆好きな物☆
色:赤。
番号:3
動物:特にない。
ソーダ:よく飲んで涙目になります。
本:ネットランナー←うそ*1
花:ガンダムで言うとデンドロビウム

☆しつも〜ん☆
髪染めてる?:脱色したことはある。
髪の毛巻いてる?:巻くほどではないが少し癖はある。
タトゥーしてる?:してません。
ピアス開けてる?:開けてません。
カンニングしたことある?:やろうかなと思ったことはある。そのときふと横を見ると、やってる人がいてあまりの気まずさに一気にさめた。テストは合格してた。
お酒呑む?煙草吸う?:お酒は飲みますがお付き合い程度。煙草は吸いません。
ジェットコースター好き?:今はそれなり。
何処かに引越し出来たらと思う?:お金があれば。
もっとピアス開けたいの?:いや結構。
掃除好き?:好きではないが、掃除の行き届いた環境は好き。
丸字?どんな筆記?:くせ字。女の人がよく書く、きれいではないけど強弱がついてて、字単体ではともかく文章になると読みやすい字があるけれども、あれにあこがれる。
ウェブカメラ持ってる?:ない。
運転の仕方知ってる?:やり方は知ってる。できないけど。
携帯何?:ドコモ。おっさんだから。
コンピュータから離れられる?:別にすることがあれば平気。
殴りあいの喧嘩をしたことがある?:海千山千……というのはうそ。記憶にはない。
犯罪を犯した事がある?:刑事訴追のおそれがありますので、証言を控えさせていただきたく思います。
お水orホストに間違えられた事がある?:体型だけなら水さんにそっくりと自負。ホストさんに似てるところは性別くらい。
嘘をついたことがある?:私の政治生命に賭けて100%嘘。
誰かを愛した事がある?:ある。↑
友達とキスした事がある?:友達とはしないだろ。そういえば昔先輩と大学祭のステージでポッキーゲームやらされた思い出が。
誰かの心を弄んだ事がある?:ない。やろうとしても失敗する。
人を利用した事がある?:しようとしたことはありますが、最近は、自分には無理だということがわかっているので。
使われた事がある?:今まさにそれ。
浮気された事がある?:あるようなないような。

☆今現在☆
今着ている服?:茶色のタートルネックのシャツ+下はジャージ。なんだそれ。こういう質問があるのはわかっているのになぜおしゃれをしないのか、俺。
今のムード:今日はGEOに行く。
今の匂い:匂わないからOK。そういえば調子に乗って、消臭剤や線香を買って部屋に置きまくったら、臭いと言われた。
今の髪型:スポーツ刈りに近い。
今したいこと:就職。
今聞いているCD:何も聞いてない。
一番最近読んだ本:エリアルの5巻。
一番最近見た映画:映画館でならZガンダムの1作目。家でなら、マイケルインネバーランディングストーリー。
一番最近食べた物:アジの干物。
一番最後に電話した相手:シャープのサポートの人。
ドラッグ使ったのは?:ファイル移動に……というボケは何人もやってるか。向精神薬ということでしょうが、カフェインは毎日摂取。アルコールはたまに。いわゆるドラッグの経験はなし。
地球の他の惑星にも人類がいると思う??:知的生命体はいるでしょう。でもそれは人類じゃない。
初恋を覚えてる?:僕の恋は上書き保存。例えば新しく好きになった人ができたら、今までのそれと比べてよっぽど大きいように感じられるから、「これが恋なんだ」(=今までのは違うかも)と思う。だからどれも初恋なんだろうな。
まだ好き?:お互いもういい大人ですので。
新聞読む?:ほぼ毎日。テレビ欄とコラムと人生相談だけは欠かさない。
ゲイorレズの友達はいる?:ゲイはレズを含むんでないのか。知る限りにおいてはいない。
奇跡を信じる?:確率が低い事象だけを言うなら、毎日のように起きてる。大事なのは起こそうという意志で、それに基づいて起きたならばそれが奇跡。
成績良い?:たぶん高校受験で道を誤った。
帽子かぶる?:寝癖のひどいとき。
自己嫌悪する?:武士道は自己嫌悪することと見つけたり。朝に自己嫌悪し、夕べに自己嫌悪す。
何かに依存している?:生活を親に。
何か集めてる?:スプラウト用の種。
親友いる?:います。
身近に感じられる友達いる?:います。
自分の字好き?:わりと。たまに綺麗に書けるときがあって、自分は天才かと思う。(そしてすぐ忘れる。)
見た目気にする?:秋葉原の最新モード水準を満たす程度には。
ファーストキスは?:刑事訴追のおそれがありますので、証言を控えさせていただきたく思います。
一目惚れって信じる?:そういうことはあると思うし、する人もいるでしょう。僕は経験ないですが。
ビビビ!!を信じる?:それにとらわれておかしくなることはある。
思わせ振りは激しい方?:Yes。
シャイ過ぎて一歩踏み出せない?:Yes。

☆自分の事☆

よく物思いにふける?:突発的に。
自分は性格悪いと思う?:思う。
天使?:天使というほど、自分の損得から開放されておらず、
悪魔?:悪魔というほど、嫌われて平気な自信がない。
シャイ?:それはもう。
よく喋る?:あまりしゃべるのは好きじゃないけど、沈黙に耐えられない。
疲れた?:さてこれから昼食です。

*1:本を読むことは好きですが、繰り返して本を読みません。