今日のニュース

デブのワケ
あの娘にタッチ 関係ないけど、レイザーラモンHGはタッチのOPの「お願い・タッチ・タッチ・ここにタッチ」のところで腰を振りながら出てきたらいいんじゃないかとか思ってたけど、このままだと夏にはいなさそうだしどうでもいいか。
偽札で広告デザイナー逮捕 その、偽札を使う客ってカテゴリはなんなんだ(笑)。
卒業文集に「ゴキブリ並みの人」ランキング いきすぎる癖のある僕は、ついついこういうシャレがきつすぎてアウトなことまでやってしまいがちなので、気をつけよう。
小嶋社長止まらぬエロ街道 僕の知っている経営者というと、なぜかたいていこの手の人間でした。男の夢はこんなことじゃなくて「小説ドリームランドの再販」ですよね。
絵本主人公のスリッパ、アンビリーバボーな高値落札
処分するハガキを盗んで 最近、盗んだニュースというとすぐルパンと書いてばかりで反省。どどんまい。横領というとこちらも。
ニュービジネス 同僚に不満を持ったからって押し売りかよ。那覇ではこんな事件も。
中3女子8人引率し同室宿泊 というか、被害に遭わなかった7人がなんのアクションもしてないのがちょっと寒い。友達が一人呼び出されて先生と同室になってたら少しは心配しろよ。合宿というとこちらも。
制止の警官はねたバイク男は「むかついた」中3だった まあ、腹の立つ制止をする人はいますけどね。
卒業式翌日「風邪」で休みの中学教諭、家電店で盗撮 なにやってんの。
税務署員「資産運用アドバイス」のフリしてフトコロに そういう、いつかばれることをしないのが大人。
将軍様、同じ防寒服を10年以上 もちろんそれが高級品なら当たり前の話で、美談でもなんでもないのですが。
今は反省している