HDDレコーダーは壊れたまま

フェブラリーステークス

カネヒキリの圧勝だったようで。
カネヒキリシーキングザダイヤユートピア
って結構普通な決着だったのに三連単が21200もついたのは、メイショウボーラーが15着とかすごい沈み方をしたから?
金子さんはウハウハですなあ。
レース見れなかったんで、知らないんだけど、故障とかしてないといいけど。

だれかそういうスレを立ててください。

魔法少女リリカルなのは」が、ケーブルテレビでやっていたので以前に録画しました。
今まで勝手に、龍騎みたいに魔女っ子が山ほど出てきてバトルロワイヤルする内容とか思ってました。なんでだろう。
これを見ていると親に知られたら、僕を見る目が変わってしまいそうなので、みんな寝静まった夜中に単語カード作りつつちょっとずつ見ました。
アダルトビデオ見る中学生かっつーの。*1
ところで、少し前に「20後半から30のファンタジー好きは「ドラグスレイブ」と「ベノン」がソラで言える」と言ったような気がするんですが、アレうそ。ごめん。
TワキとKワキを見分けるのにジョジョを持ってるかどうかを調べるように、「黄昏よりも暗き者」と語りかけて「血の流れより赤き者」と応えればそうだ、みたいに使えるかなーと思ったんだけど。
なのはを見ながら(というのもおこがましいけど)言ってみようとしたけど無理でした。
お手本を見ないでピカチュウを描かせてみたりする企画があったような気がするけど、そんな感じで誰かこういうテーマで2chにスレ立ててくれませんかね。
「見ないでドラグスレイブ」とかそんなスレタイで。
やってみると結構おもしろかったんだけど、他の人の結果も知りたいわ。
ちなみに僕の結果↓
みんなやって結果を教えてくれい。
「ベノン」
ザーザード・スクローノー・ローノスーク
ここまで。あとは忘れた。
「ドラグスレイブ」
黄昏よりも暗き者 血の流れよりも赤き者
ここから何度続きを思い出そうとしても、「冥界の賢者・七つの鍵持て・開け地獄の門」とハーロイーンが混じってしまって無理でした。でも「三つ目がとおる」の「アブドル・ダムラル・オムニス・ノムニス・ベル・エス・ホリマク」はすぐ出てくる。

*1:中学生はアダルトビデオを見てはいけません。