今日のインターネット

なんでそこを見た?とか考えても無駄です。僕にもわかりません。興味のあるところをどうぞ。重複上等。
セクレタリアト アメリカの伝説的名馬。サラブレッドが交配により選りすぐられていくものである以上、確かに過去の方が水準が低く、従って同じ実力でも過去の英雄の方が驚くようなエピソードを作ることは確か。しかし、セクレタリアトは走破時間という、ある意味平等な基準で30年前から現在の名馬たちの上に君臨している。
水銀灯 水銀党のシモンとかいないですかね?
満塁男 よく言われる話なんですが、もちろん真偽はわかりません。
 いまさら蓮コラじゃないけども。子供たち、ババの代わりに見ておくれ。
今日はみなさんに人殺しをしてもらいます。 先生ナイフ投げちゃうぞ〜。
フォースの暗黒面 プチエンジェル事件。
復讐ノススメ―誰も書けなかった完全復讐マニュアル 予習復習は大事ですからね。
国際派日本人養成講座 国際情勢がわからない僕にガンダムでたとえてくれ。
このボールを口に入れればどうなるものか 危ぶむなかれ。
↑いや、危ぶめよ とっちゃダメです。ダメ、ゼッタイ。ユーリ先生なら鉄製だから大丈夫かも。
キター! キタユウレイクラゲ。
もももも萌えー! ま、誰かしらんのですが。こんな感じみたい。
ジネコ 女性のための健康生活ガイド。興味本位で軽々に見ないようにね。
いたずらはいやずら 最後のはヤラセだよね?ね?嘘だと言ってよバーニィ
ショッキングな映像集 ううううう嘘だと言ってよバーニィ
堀さんちかも 僕には何も見えませんが。
は、発想のスケールで、負けた。 こっちも。
一回だけピンを打つ 日本の技術は世界一ィィィィィィィィィィィ!
バリゾーゴン そういう変死事件があったのはガチ。凹みたいな形(U字型という方がわかりやすいか)のパイプの下の部分、つまり縦棒をつなぐ底辺のあたりで亡くなっていたはず。これはトイレの汲み取り用のパイプで、一方の縦棒の上部がわずかに地上に露出、もう一方がトイレにつながるという具合。死に様の不可解さもさることながら、後味の悪さも特筆もの。くわしくはこちら。田舎の事件はこちら
昔からある手口ではある。 ちなみに↑の事件はこういうことだとして処理された。
僕も今日からかっこよく生きる。 明日からがんばります。さらに上級編
レッツ シング ア ソング まあ、あまりしらないんですけど。
傍聴記 裁判
メルクマニュアル 家庭の医学オンライン版。役に立つよ。
なんてしつけいい子いいケツしてんな、まで読んだ。 途中の意味不明さかげんにワロス。回文はこちらも。
よし、明日からやってみるぜ! エロス注意。あの、それいろいろ無茶。
クマー
火遊びはいかんよ。 今は反省している。ていうか親はなにをやっとるのだ。
真珠湾攻撃のチラシ
古道具屋 僕にはとてもつとまらん。日記はたぶんここ
イベントで見つけたスゲェ奴*2 最初のおぜうさんがなんかいかすような感じがしなくもない。
サイトの善悪度判断 数秘術を使うらしいですよ。ちなみにここは邪悪度32%。つまり善良度68ってことらしい。
井川町殺人事件 徳島県の事件。被害者不詳のまま、あと半年で時効。せめて被害者が不詳ってのはなんとかならんのか。未解決事件ではこんなのも。あと六年前発見された親子と見られる白骨死体もなんとかならんかなあ。
海草 きれいだなあ。
懐かしい 重複上等。
新しい食べ方 すごいけど、ちゃんとあとで食べたよね?
セコさん 山にまつわる不思議な話から拾ってきた。
原子力戦車 プルトニウムはゴクゴク飲んでも大丈夫。僕はいや。
放送禁止 下品なネタでごめんなさい。メショーさんのように謝ります。個人的には「漫湖は干満の影響を受けます。」になぜかワロス
something strange 「あのメイドがふー。ふじこのかお、ゴーストバスターズ!」と聞こえる私。いやゴーストバスターズのテーマなんですけど。僕の脳内では、メイド喫茶で「なんとかのなんとかオムレツ」を頼んで、ふじこというメイドさんがふーふーしてくれてるorふじこっているかどちらか。リンク先は幽霊探知のUSBメモリかなんか。
逃げて逃げてー 心理的に凶悪な猛獣に指を食われるシーン。notグロ。
粉塵爆発 さあ始めようか粉塵爆発。ほうき星を探して。
君たちは何をやっとるんだ。 もちろんナニでしょう。下ネタ。