引越し

準備は着々と進んでおります。
見積もり出してもらったら4万円だって。
荷物は少ないけど、処分してもらう家電が多いから、そんなものか。
今日はブックオフに来てもらいましたが、あまり引き取ってくれないですね。
ただでもいいから引き取ってほしいのですが、出張買取のときは値段がつかないものは持っていってくれないそうです。
残った山は、とても持っていける量ではないので、どうしたものか……。
「今のワシにできること!」
1:可燃物として捨てる。
量が多すぎて回収してくれないおそれあり。
2:古書店に持っていく。
車のない僕にはとても無理。
3:見なかったことにする。
答え3答え3答え3答え3……。


11/24は雑誌ごみの日で↓こんなに出した。ごめんなさい。