今日のニュウス

これってマジ? こっちも。電車から飛び降りた人がそのままどっか行っちゃったってニュースなんですが。ソースはこちら
国勢調査:調査員が調査票燃やす 気持ちはわからんでもないが。調査は大変だしな。でもやったらあかんやろ。
今は反省している。と思う。 僕もたまにやられます。
ハンムラビ法典で裁いてください
ハテナ そういう名前の生き物がいるそうです。これってトリビアになりませんかね。ぜひ調べてください。
リーチ! ロッテ三連勝。阪神としては、ホームでの胴上げは避けたいところですなあ。
何でダメなの? 僕は、いまいち株を買ってはいけないという理屈がわからん。買われて嫌なら上場するなと思うのだが。
奥歯に電波を送るのはお前か! などと悪趣味なコメントはいけませんね。人の生き死ににかかわるようなことは、すでにいたずらじゃなくてテロだと思うのだが。
韓流 というか、2位になるほど講師がいたことのほうが驚き。といっても、現在高校は5000くらいあるはずで、その中で、200台のあたりで10増えた減ったという話はどうでもいいのではあるまいか?