どうします、カフテ様?

カフテ様の元ねたはココ


Zガンダムのフォウの声が島津冴子じゃないと書いたものの、さて誰だったっけ、と調べる時間がなかったのが前回。
今日は調べてみました。
公式サイトによるとゆかならしいですよ。
……って僕には誰が誰やらなんですが。どうやら野上ゆかなのことらしいですね。
出演作品のリストを見ても僕はほとんど見たことがなく、(苺鈴ちゃんしか)声が思い出せません。
期待できるかどうかは、サンプルボイスを聞いて判断するしかないか。
個人的な期待度はややダウン。
で、島津冴子はどうしているんじゃろな……と調べてみたところココに。(公認サイト内のコンテンツ)
……僕映画見に行かないかもしれん。これがノアくらいガチなら。
どうします、カフテ様?