腹筋が痛くなるほど笑ったとき

ケンは出てこない

ハードゲイラーメン もちろん、永遠のフォーというオチ。シンデレラフォーでもいいけど。

コピペ

最近やたら「ファービー」って目にするのだが、懐かしいね。
僕がまだ子供のころに「アメリカで大人気」というふれこみだったが、まあキャベツ畑人形みたいなもので誰も持ってなかったしほしくもなかった。
……って新作出るのかよ

選んだのは自分たちじゃん

そりゃ腹も立つだろうけど、落選させればいいだけの話じゃないの? 上告するらしいので、最高裁の判決のときに、裁判官の名前を覚えておこう(と国民審査が終わった直後はいつも思う)。

エログロ注意

そんな自己紹介されても困る 特にガロン塚本はなんかの病気じゃないですかね。

気持ちはわかる

帰省ラッシュ時の高速とかこんな感じ あいてる車線も使えたらいいのにね。

前にも紹介したけど

何かに似てると気にかかってたけど思い出した。グランガラン。

霊幻道士

テンテン こんなに育っちゃって。