今日のインターネット

これ書いてるの、9/29なんだけど、追いコン終わってからこの日まで一度も外出しなかったのは秘密。
http://www.baystars.co.jp/player/img/2_face.jpg
http://www.cospa.com/comunity/2005janpfesta/nkm/06-2.html
迫るー、ショター ショッカーはこっち
http://nullpo.2log.net/home/sevenstar/archives/blog/vipoir/2005/04/23_050435.html
チャーハン作るよ
KOIZUMI IKEMEN 何のときか忘れたけど、中国が日本に抗議活動してたとき、「IKEMENは日本語で激しい侮蔑の意味だ」と中国人に教えてみようというのがあったと思うんだけどそれ?本当のIKEMENになりたかったらこっち←ちょっと違う。
三倍速いなり 連邦の白い悪魔こっち
むしろ原作が読みたい
あれ、一人足りなくない? おにいちゃん、そんなにはいらないよう。
月ヶ瀬村事件 リンクをたどって行き着いた。
布団をたたくと綿の繊維が切れてよくないという文を読んで思い出した。 あの人結局どうなったんですか?
サザエさん ちょwwwwおまwwwwwそれエンタープライズ号wwwww
このままだとあなた死ぬわよ 精神的にグロ。これこれこれも。
ACT2……さんですかあ?
ネタだと思う。 個人的には、「この国はない」に爆笑。
うはwwwwwキモスwwwww 確かにいきなりそんなこといわれたら気持ち悪いよなあ。ゲームの中ではときめく義務があるのだが。
艦長、それは非論理的です。 グロ。ちょっとニモイに似てると思う。
恋のマイヤヒより僕はこっちが好き。 曲は「めざせモスクワ」。ちょっと空耳に無理があるのとマイヤヒの方*1はいろいろ話題になったので、相対的にこちらはマイナーになったけど。関係ないけど洋画や洋楽の邦題ってほんといい加減だよな。何でもかんでも「恋の」とかつけるのは気のせい?*2いまだに気になるのはビリージョエルの「We didn't start the fire」。邦題が「ハートにファイア」って意味がぜんぜん逆だろ!何度も言うが。
近い未来
ベジータ様のお料理地獄
洋式便器に“サランラップ”を貼り付けたらど〜なるか? キタコレ!
念をこめてる
死んだ猪八戒が悲しみますよ CHO八戒ではない。
渡鹿野(わたかの)島

*1:個人的には、近代麻雀と実写が面白かった。

*2:マイヤヒはわざとやってるんだろうけど。