ありがとう

先日追いコンをしたのですが、来てくださった方々、ありがとうございました。
あんなに集まってくれると思わなかったです*1
本当は一人一人お礼を言いたいのですが。
記念品と花をもらえるとは思わなかったですね。
誰が参加するか、全部把握していたのは間際まで僕だけだったので。
何を買おうとか打ち合わせするのは難しかったと思います。*2
こんなにしてもらえるほど何かしたとは思えず恐縮です。みんな優しいね。
みんなの目標になれるような先輩ではないので、何かいいこととか言えないですけど。
ま、みなさんお元気で。

*1:5人も来ればいいだろうと思ってたら、最終的には15人くらいいたんじゃなかったかな?

*2:だから記念品も含めてお三方からいただいた。そこら辺はっきりしておけば負担も少なかったかもしれないね。ごめん。