EVER17

はよ返さんと……。
とりあえず、優、沙羅、つぐみ、空をクリア。
僕の中では、
空>ココ>つぐみ>沙羅>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>優
以下はネタばれを含みます。
優は、ひぐらしの圭一そっくりだと思う。僕にとっては。
お前が頭いいのはわかったから少し黙れ。
優ルートでは、エピローグの豪快な飛ばしっぷりに脱力。消失。消滅。
本編中の疑問を、突然出てきた「母」にぶつけて、説明があるかとおもいきや「長い話だった」の一言っつーのは勘弁して。
沙羅ルートは、今後が不明瞭なのが不満。お前らこれからどうやって飯食うんだ。
つぐみんは、最後自分が死んでるのが嫌。でも後半のデレっぷりに萌え。
空ルートもこれはもう死んでるっつーのが嫌。両ルートのつぐみんのヤラれっぷりにはワロス
この後にココルート、さらに空・つぐみのエピローグがあるので、その後この感想がどれだけ変わるか楽しみです。