こだわり

先日、N君の部屋に1週間くらい滞在したとき、Y君がやたらクーリッシュを食べてました。
それで気になって、僕も食べてみました。
彼のお勧めは白桃だったのですが、とりあえず全種類。
ロッテのサイトはこちら
クーリッシュについてはこちら
白桃は、近くのローソンではカットになってるようでしたが、サンクスではまだまだ入れるようです。
代わりに入ってたのがカプチーノ
あと近くのスーパーでは抹茶がありました。バニラはどこにでも入っているようです。
近所で手に入るのはそれぐらい。
サイトにはありませんでしたが、あるスーパーではマンゴーというPOPを見ました。
サイトではほかにもマルチのイチゴミルクとバナナミルクがあるようですね。
首都圏では6月にキーライムが発売されたようですが、どうなったんでしょうか……?


最近N君に会ったら、彼も同じようなことをしていたようで、その場で白桃が一位と合意。
そのほかは、僕は
バニラ>抹茶>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>カプチーノ
Y君ならどう言うか、今度会ったときに聞いてみよう。(今日も白桃一個食べた)