今日のインターネット

4時間たってもまだ13日分書き終わらない俺である。


「オタ」「きもい」──スタッフのブログ発言、企業を巻き込む騒動に 気をつけよう。俺。
ノックしてもしも〜し
今は反省している。
オイラ、ギム・ギンガナムだったでやんす。 ガンダーロボはないのか?
以下は自己責任で。というほどたいしたものはないですが。
こういう思い出が僕らの年代には一つくらいあるはずです。 そばアレルギーで亡くなった子に哀悼。
ヒッチコックの新作「虫」
男狩り
男女のスカートファッション ドムもスカートはいてたしな。
声優志望者のためのQ&A どんな夢でもかなえるなら当たり前のことが書いてあるのだが、声優というだけでなんとなく新鮮な気がしてしまう。カテゴリ2のQ9とか。
『あゆみのGENKIにきらきら☆ぱらだいす』マルチネットアイドルすがやあゆみ公式サイト 『ナチュラル-障害はブランド!』ってどんな本?
夏の心得 もう教えることは何もない。