パワプロ

党首投手用の町を作った。
10年もの:ミゾット、遊園地、バッティングセンター、コンビニ、デパート
5年もの:映画館
あと温泉、研究所、遺跡。あとは空き地。
反省点:10年物が多すぎて、すぐつぶれる→イベント起きないという罠。
でも、金一封5回のロケットスタートはかなりアツいぞ。
とりあえずしばらくC組で作ってみます。
俺たち3年B組の仲間だもんな←それは間違い。


ツインターボとつけたら初期能力ぼろぼろだったのに、Mr.CBとつけたら強いのなんの。
そういうもんかいな。
あと6文字で入る三冠馬って、セントライトシンザンしかないのう。
コスモバルクヒシミラクルは強くできた。
ヒシアマゾンはたいしたことなかったので、思い入れの差というオカルトがいま成立。