今日のゲーム

ギレンの野望

やっとメカニック図鑑が埋まった。*1人物図鑑があと一人。多分シロッコ
ティターンズシロッコとユーリ・ハスラーの間なんで、連邦のシロッコではないかと推測。
ムービーは、判定敗北が面倒なんだよね……。
特別エリアをたくさん持たせた上で戦線を維持するのがさ。
そういえば、N君が突然Y君の所にもって行ったけど、やってるかなあ。*2

EVER17

やっと1回クリア。武で。血を吐いて死にました。
次は少年でしてます。

*1:ちなみに5年前のゲームである。PS2版は面白くなかった。続編を出してほしいような気もするが、これ以上どうしようもない気もする。Gジェネでもやるかなあ。

*2:わけあって僕はギレンの野望を2個持ってる。