アレクラスト大陸より

だーれも知らない知られちゃいけーないー
ディードリットがだーれーなのーかー*1
デビルマンのEDの節でどうぞ)
そんなこととは関係なく、呪われた島から王様が来ました。
一緒に飲んだ後、アニメ大王の部屋でアニメを見ました。


その勢いで、ビデオデッキ買って*2ニニンがシノブ伝*3見た。
アニメはいいねえ。

*1:中の人が安田均だから。←中の人などいない!いても冬馬由美

*2:壊れて困ってたのだ。カステラ(バンド名。「ビデオ買ってよ」という歌を歌っていたのだ)を思い出すなあ。興味のある人はこちら

*3:自慢ではないが、古賀亮一のコミックスは全部持ってる。とはいえ全部で二桁にもならないから自慢にもならない