白い逃亡者!

それはホワイトフォンテン*1


ウイニングポスト3関連の書籍を読んでて、父サンデーサイレンス白毛*2サラブレッドってどうなったのかなあと気になったんですが、ぜんぜんわからなかった。*3


最近あだ名のある馬っていないのかなあ。
もしいたら假野剛彦に呼んでもらったりすると僕はかなりうれしいのだが。
競馬実況も型にはまってるしさ。サッカー風とか面白いと思うのだが。
追伸
その本を読んで知ったんだけど、ウイニングポストも昔は声があったんだそうな。
復活してくれないかなあ。実況しろとまでは言わないから。

*1:言い尽くされてるが、父がノーアリバイであだ名が白き逃亡者はできすぎ

*2:基本的には突然変異。タマモクロスオグリキャップみたいな、普段「白いなあ」と思うのはたいてい年をとるにつれ白くなる芦毛白毛は生まれたときから白い。

*3:名前はシラユキヒメ。どうやら9戦0勝で引退のようです。今年もクロフネとの間に白毛の子を産んだとのことで、繁殖生活を送ってるようです。白毛についてはこちらをどうぞ