G1ジョッキー3 2005

G1ジョッキー3 2005」を買った。
今やってる(というかいまだにやってる)「ウイニングポスト6 マキシマム2004」で作った馬のデータが見たいから。
しかし、いまだにホースブレイカーの馬が使えるといわれてもなあ。
ウイポ4のが使えるのはありがたいが。
しかし、問題は、僕のPS2はCD-ROMが読めないこと。当然これも読めない。
なので、最初はあきらめたのだが、N君が
「1000円くらい出しますよ」
と言ってくれたので。Y君も出してくれると言うことで、約半額で買った。
ついでにPS2はN君が貸してくれたのでプレイもできるように。
早速やってみる。


僕って下手だなあ。
難易度ノーマルで、ミホノブルボンにも、セイウンスカイにも、ミホシンザンにも、コスモバルクにも三冠とらせてあげられねえ。
ナリタブライアンでは楽勝なのだが。←当たり前だ
つうかね、僕が距離ごとの標準タイムを知らないから、ラップタイムが出てもペースがわからんのですよ。
豪腕を覚えたら、追ったとき勝手にモチベーションが上がってブルーとかそんなんどうでもええわ。