俺は今、猛烈に炎上している!by巨人の星(うそ)

マツヤデンキがあったところにネットカフェができた。(testをずっと残してるのは微妙だ)
料金は、15分100円。
パック料金は3時間1000円、6時間1800円。これは平日のみっぽい。
あと、深夜0時から朝9時までが1500円。これはどの日でもいいみたい。
設備は、漫画、ネット、DVD。アプリケーションのインストールも自由(ここ大事)。
僕が注目しているのはパーティールーム。ここではマージャンとかもできる。
将棋などのボードゲームもあるってさ。
きいたら、マージャン・将棋のほかには囲碁、オセロ、人生ゲームだって。
カタンはないみたい。ほかにもTRPGとかにも使えるよなあ。
見た感じ、5-6人は入れるんじゃないかな。
駅前のハートランドと比べると、パック料金は少し割高&不自由。
ただパーティールームはいいよね。ドリンクも種類が多いし。
飲食持込OKなのも面白い。ただ、酒はだめだって。
席の移動も自由なのもなんか、面白い利用方法がありそう。
ナイトパックを使ってマージャンをすると、雀荘より安いし、卓につかなくても時間がつぶせるのでぜひ誰か一緒に行こうぜ。