教科書

最近、ザ・マスミサイルというバンドがすき。
(ライブが配信中。こちら)
僕の好きなバンドはTHE BLUE HEARTS。ヴォーカリスト尾崎豊(オフィシャルサイトが3つもある。こちらこちらこちら。お勧めはこちらのデータベース)と田村直美
特に田村直美の曲は聴くとわけもなく涙腺が熱くなるので大変。そっとしといてください。
どれも同じような方向性と言われそうですが、僕の中では

田村直美尾崎豊橘いずみ

の順で複雑だと思います。個人的な感覚として。
ザ・マスミサイルのファンの方には申し訳ないんですが、なんか、代用的に聞いてます。
ハンターハンターがお休みなんでブラックキャットを読むような、そんな気持ち。