タイトルにタグ使えないのか!

So Long Good-byと書こうとして失敗。
めぞん一刻でそういうねたがあったのよ。
八神が一刻館を追い出されたときだったかな。
「もう会わない」ってつもりで「Long Good-by」(長いお別れ)と手紙に書いたけど、やっぱやめってことで「So Long」(またね)に書き直したという。僕は野暮です。




昔、好きで付き合おうと思ってた人に偶然会った。
付き合おうといったら振られたんだけど。
いろいろ思ったけど一言も交わさなかった。
別にしゃべることもないし。
というか、振った直後に急にツンケンするようになって戸惑った覚えが。
気持ちはわかるけど。


また別の人なんだけど、振られた人がいる。こっちとはしゃべるんだよねえ。
まあ、人それぞれ。