今日のメモ

遠藤農相が辞任、安倍改造内閣に大打撃 これで、テレビで富野監督を見たときに農水相か迷わなくてすむ。
ロシアで第5回ダッチワイフ乗りレース開かれる
幅20メートルの巨大「クモの巣」を発見
一般的には知られているが名前の分からないものを紹介するスレ
外国で危険な目にあった人いますか?
メンヘラだけのオフ会逝って来た
変な女とラブホテル行ってきたんだけど
タイムマシーンがあったら知りたい迷宮入事件
身長170の♀だけどどんなエロい質問でも答えるよ オチに笑った。
劇場版エヴァンゲリオンが面白すぎる件 それってなんてひぐらしだよ。
【世界陸上】「ぼくはゴールしたんですか」 山崎勇喜、係員の誘導ミスで失格に …男子50キロ競歩 もうゴールしてもいいよね?

網走刑務所の運動場にマリファナが生えていた!

戦前から、北海道では麻の生産が行われてて、種も山ほどまいてたんだけど、条件がそろわなくて発芽しなかったものもいっぱいあるのね。
ところが麻は生命力が強く、60年くらいたっても平気で芽吹くそうな。
だから、実はこういう事件は別に不思議でもなんでもないそうよ。
でも、生えた場所がちょっと面白い。