連休中は、全力でだらだらしてました。

ギレンの野望は、連邦で進めてアクシズ編の終わりまで来ました。
ハマーンキュベレイがインチキすぎ。
連邦の第二部は、デラーズアクシズティターンズorエゥーゴ⇒シャアという順番。
アクシズはZZの勢力なので、正直0083の機体で何とかするのはつらいっす。
順番おかしいっす。

そのほか連休中にあったことは↓

?日本言語聴覚士協会に入会しました。
免許取得後の初年度は入会金が安いので。
関係ないが、保険の有効期限が、入会後直近の7/1か10/1か1/1ってのが泣ける。
三ヵ月後に再加入か……。

?新聞を取ろう!
教材にも使うので、今までごまかしごまかしやってきましたが、新聞をとろうかと。
正直、どれでもいいような気がしてるので、配達以外のサービスで決めようと思う。
売店ごとに、月一で球根くれたりとか、いろいろあるんだよね。