この連休は、僕はお墓参りしてました。

父方と母方の。熊本と宮崎にあるので、移動だけで全部終わり。

初日は熊本のお墓に参って、そのあと安心院に行って一泊しました。
そこから宮崎に行ってまたお墓参り。
移動だけで、のべ600キロ以上。20時間くらい移動じゃなかったかな。
運転してた弟お疲れ。保険の関係で運転代わってやれんのよ。

その間、食事をおごったり、母親の誕生日プレゼントを買ったり。

お墓参りから帰ったあとは、ゲームしてました。
PS3買ったので。
SIREN新訳クリア。やっぱきれいね。
あと、ブルーレイの映画見てました。ロボコップ。ナツカシス。
「ジョーンズ、お前はくびだ!」のシーンはいつ見てもスカッとする。

ではでは。明日からまた仕事です。