PS3

PS2が壊れちゃったので衝動買い。
初期型、60Gです。PS2もできるやつ。中古で。箱なし。マニュアルなし。LANケーブルなし。
32000円。

電源入れたらめっちゃ熱い。

画像周りは非常に強化されていて、僕のテレビでも明らかに違いがわかります。
PS2のゲームでも、PS2でやるよりきれい。
・・・・・・きれいというか、くっきりしすぎてあらが見えまくってるというほうが正しいのですが。
これで、前のPS2では読み込めなかったICOとかウイニングポスト4マキシマムが、8年越しでやっとできるわ。

もともと冬ボーナスで買う予定ではあったのです。
これ↓をするために。
セガチュンソフトプロジェクト | 428 〜封鎖された渋谷で〜
http://chun.sega.jp/428/

428はまだ中古が出てなかったので買いませんでした。
せっかくなのでブルーレイの世界を体験しようと、ロボコップの映画借りてきました。
その見え具合によっては、D端子ケーブルとか買ってきます。

では、これから徹夜するので酒買ってきます。