ハードル高い

twooclock2009-04-19

休日は過ぎるのが早いですね。
勉強して訓練計画立てて準備して、あとだらだらしてたらもうこんな時間だよ。


明日は出勤日ですが、そのあとに新人歓迎会があります。
リハ科の。
(病院のはもう終わった)


そこで新人は一発芸をしなければならないということで。
僕はレモンの一気食いをすることにしました。
ST的にはやはり嚥下的な芸を披露するということで。だめですかね?
劇団ひとりみたいに早くは無理だけどよかろう。
今日練習してみたけど、道具なしで皮むきから12秒台とかマジ無理。
仕事に出る前には爪切らないといけないし。
ノリよく、3個くらい食べたらよかろう。一人一分という縛りもあるし。


年末には忘年会があって、また一発芸をしなければならないそうです。


次はたまねぎだな。