今日のメモ

迷惑!ウソ通報男を逮捕 「ご近所と会話でき気分晴れる」(産経新聞) - Yahoo!ニュース
不思議なコピペ集めようぜ! カナ速
犯行予告をして逮捕された人たち…のその後 - satoru.netの自由帳
ささやかな楽しみ:ま  だ  解  明  さ  れ  て  な  い  も  の - livedoor Blog(ブログ)
神速(´・ω・)VIP:一年に一回くらいの頻度で起こる事
田舎にありがちなこと カナ速
痛いニュース(ノ∀`):68歳男、病院で灯油撒く→ライター投げる→警官、空中でライターを蹴飛ばす
なんたらかんたら: パソコンを自作しようと友人と買い物したんだが
神速(´・ω・)VIP:超気まずい瞬間
少し怖い博物館・資料館:アルファルファモザイク
少し怖い博物館・資料館:アルファルファモザイク
昨日無事出産した者ですが 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
越えられない壁( ゚д゚):年金記録、入力ミスの半分以上が現役世代の年金額に影響…社会保険庁
F速VIP(・ω・)y-〜 カラオケのバック画面にありがちなこと
たま速報 コンビニでバイトやるとわかること
きときとVIP - やる夫達で学ぶ楚漢戦争 -
やる夫で学ぶ元禄赤穂事件
ワラノート 20年近く前のレーションを入手した
[ライフ] 彼女の手料理がマズかったら本当はどうすればいいの? | RxR | R25.jp 作ってもらってまずいとか、男は勝手ですよね。
ワラノート やる夫がフューラーになるようです
ワラノート やる夫がフューラーになるようです 第2章
離島に住んでるけど何か質問あるですかいな 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
やる夫で学ぶ HIV・エイズについて
今イギリスにいるんだけど 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
ワラノート やる夫・チェ・ゲバラが革命を起こすようです
ワラノート やる夫・チェ・ゲバラが革命を起こすようです(2)
暇人\(^o^)/速報 ヒマだし子猫のかわいさについて語ろうぜ
外国でうっかりやったら大変なことになってしまう7つのジェスチャー | IDEA*IDEA
借金を返済して幸せになろう:アルファルファモザイク