今日の日記

のとーりあす 東大生の正解率27%の問題に挑戦してみろ
糖尿病患者は週7個以上卵を摂取すると、死亡リスク増大。
インドネシア人の看護師と介護士を受け入れ準備開始。
例え戦争になっても戦車隊だけにはなりたくなくなるA-10動画:アルファルファモザイク アドバイザーだったルーデルについてはこちら。→ハンス・ウルリッヒ・ルーデル
安価でペルソナ風バストアップ作る:ハムスター速報 2ろぐ
ゲーム板見るよ!  ゲームブックってあったよなあ
身長が高過ぎで困る:アルファルファモザイク 僕自身は背が低いので、大きい女の人はかっこよくて結構好きなのですが。いろいろあるようで。
無題のドキュメント 日本酒初心者にお勧めの日本酒を教えてくれ
ハイエナログ 【画像あり】胸にあいた穴をタバコの箱でふさぎ10年間生きのびた男
【2ch】日刊スレッドガイド : 騙し絵の画像下さい
【2ch】日刊スレッドガイド : 意味もなくイライラした時どうやって収めてる?
ある折紙創作家の頁 / folders.jp すげええ!

イケメンになるのも大変

http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date77806.pdf
こういう判決を書かなきゃいけないってのも大変ですね。