ウエストサイズストーリー

twooclock2008-02-16

画像は教室。

今日は、実習用の体操服を買いに行きました。
最近、鬱々として、毎日のようにスナック菓子を食べてしまい……。
サイズはSからMへと逆戻り。今ウエスト73かな?
むしろ太くなってるのは太もも。筋肉がついて。
一年前にはLからMの間だったから、まあいいか。

今日で、旧校舎に出入りできるのは事実上最後でした。
思えばいろんなことがありましたねえ。
福岡に友達がいないので、この一年、僕は学校と部屋の往復がメインでした。
その分他の同級生より学校生活の比重が高かったのではないかと思います。
入学したころには、自分がこんなになってるとは思いもしませんでしたねえ。
出会えてよかったと思える人が何人もいて僕は幸せです。
これからもよろしくね。ここを見てるかどうか知りませんが。

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

ナタリー・ポートマンがかわいかったです。
映像的には、カラフルで変化とリズムがあって、あきさせません。

ストーリー的にはちょっと……。
軸となるのはマゴリアムおじさんに導かれた、モーリーとヘンリーとエリックの自分探しだと思うのですが、時間の都合か、匂わせる以前のレベルでおしまいでした。

子供と見に行くとか、ポップな映像が見たい、というのであればいいと思います。
ナタリー・ポートマンとダスティン・ホフマンだから、そういう面でははずれはないし。