今日のメモ

暴力団って何して食ってんの?
【社会】 県営住宅の自室に放火、10年間家に引きこもっていた29歳無職男を逮捕…愛知
【保管】佐川急便、ヤマト運輸などの運送業に望むもの
福島県立医科大が大変なことに
2100円のブランドエコバックで大騒動、警察も出動
『食』関係の怖い話
【閲覧注意】ペットショップ店員の話
カレーの成分、アルツハイマー病に効く可能性=米研究 ウコンの力
客に言えない日本の食品事情
童貞ですが、友達のSEX拝見しました
【海外/ドイツ】窓からパソコンを投げ捨てた男
【VIP】ちょっと怖い話でもしようぜ
パソナ業界大手で初、派遣社員に交通費支給「月額最大3000円」
ひぐらしのなく頃に 単位落とし編
今からハッテン場見学してくる
ゆでだから
駒取り合うゲーム「チェッカー」を完全解明
至高のコピペ
元陸自ですが質問あるかい?
“マジAV男優が足りない!” AV界、未曽有の男優不足
「もめたら鉛筆で脅そうと思った」 親とケンカし家出した無職男(37)、空港侵入→飛行機乗り込み逮捕
【中国】 島はネズミが完全征服 “刺客”のネコさえ食い殺す…洞庭湖
30代女性「電車でパンツ丸出し、でも誰も注意してくれなかった。他人への配慮が足りない」 鼻毛も注意できない俺にそれを言うのは無理。
ピアスしてた男子生徒、先生にボコボコにされる…山梨の県立高校
赤城農相、傷の理由も“非公開”…閣議後の記者会見に、顔に2カ所傷を負って登場
ドラえもんグッズがアダルト商品扱い? 売上好調 やれやれだぜドララー
労働派遣の「誇大広告」月収31万以上可が半分以下、ボーナスは10分の1以下