今日のメモ

中国の食品輸出合格率、なんと99%以上
中学生をナイフで脅した男を逮捕
鈴木亜美新曲PVはエロポップ、超ミニスカで両足を大開脚
手塚治虫すげええええええ
左目を失明した
【社会】「安倍政権になって、強硬すぎる」「日本による弾圧、国連などに訴える!」 朝鮮総連副議長&在日朝鮮人ら、批判の声
抗がん剤について語ろう
ラノベっぽく書いてみよう! いるいるいる!まさに昔の俺!
元小学校教員だけど何か聞きたい事ある?
【京都・3兄妹殺害】 「働いても報われぬ世の中、嫌に…」「13歳長女を最後に殺害。一番短い時間しか生きてないから」
オシム大激怒!通訳も号泣!!「おまんらはプロじゃなか!死ぬ気でやらんか!」 34の走れオシムが面白くてかなわん。
<懲戒免職>「酒気帯び運転2回ではダメ」熊本の元教諭勝訴 何回ならダメなの?
「チクった子は誰だ!」 タバコ吸ったDQN小学生の親、謝るどころか逆ギレ…“モンスターペアレント”に困る先生達
結婚式出席のカナダ人男性、勘違いで1年早く英国入り 僕は、友達との旅行の待ち合わせを一日間違えて、岡山駅で途方にくれたことがあります。
香川大、イメージキャラクターを発表
昨年ニュー速によって無残に荒らされた「虫はかせ」が帰ってきた! 65のマジレスっぷりにワロス。昆虫の社会性の獲得ってのは、定説を追っかけるだけでも面白いよ。
【中国】 使用済み段ボール紙を煮込んで詰めた肉まんを販売 冷凍食品に頼ることの多い僕ですが、原産地を中国と確認できたものは買わないので、バリエーションは減りまくりです。それでも防げてないと思う。