今日のメモ

マガジンの全プレ「ネギま!明日菜・添い寝シーツ」を頼んだら箱に商品名が…
「かめはめ波」コンテストが開催されていた
原爆投下は「日本の植民地支配から解放」とのアジアの声が根強い…原爆資料館展示見直しに中韓などの委員を起用へ
びっぱーが何かを買い占めるスレ
【本日のゆりしー】
セックスする時にありがちなエラー 18禁。しかしお前らこんなに面白いのになんで彼女いないんだ。
児童相談所職員だけど質問ある?
「エイズに感染する」「地雷を踏む」・・・「アフリカ版人生ゲーム」製作-NPO法人
「空中を3歩走った」 DQN団、彼女へのプレゼントで集団暴走→30人ガケから落ち警官に助けてもらう…大阪
オタクになりきれない中途半端な奴って苦労するよな 俺のことか!
仏師が彫り上げた木製ガンダム 少量限定生産 キュベレイを作るべき。円空仏みたいなテイストならガンダムでもいいけど。
ゆりしー大逆転勝利宣言!声優事務所の社長逮捕に対して「私の勝ち」
検視しかしておらず、変死体の殺人見過ごしが過去13件発覚 検視官はきっと王大人。日本の監察医制度はまだまだ網羅していない地域が多く、見過ごされてきた事件もきっとたくさんあると思います。