ちょっと前のニュース

妻「レイプされてるの助けて!」→夫、男を射殺→実は男は妻の浮気相手→妻=殺人罪、夫=無罪 マジでヘヴィってヤツです。
“約140kmで走行” 4人死傷の交通事故起こした23歳女性に無罪判決 その理由は「パンク」 途中のレスにもあるけど、検察なにやってるの。
「一度書いてみたかった」 都知事選ポスターにヒゲ書いた男(70)逮捕 心の中のOZAKIが目を覚ましたのではないかと。
海自2曹「(同僚のパソコンから)わいせつ画像をコピーしたら、イージス艦の情報も一緒に入っていた」 あややあたりで機密情報に偽装されてると思ったのではないか?←ねーよ
女性専用車両に乗車した視覚障害の男性に冷たい言葉を投げつける女性客 逆に考えるんだ。白い杖をしていてサングラスを掛けている人が盲人だとわからない人が増えている、と考えるんだ。
“後ろ手に手錠、口の中に靴下” 読売新聞記者、自宅玄関で変死…富坂署「事件の可能性は低い」 これはオヤシロ様のタタリ。
18歳少女が警官に母乳を浴びせかけ逮捕…イギリス 魔方陣グルグルの「ただし魔法は尻から出る」を思い出した。